びーしちはーすすとーん日記

ハースストーン最高!

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クイズ、マーロックシャーマン

こんにちは、b7です。 マーロックシャーマン、強いです。ていうか今メタに多いデッキに強いです。 1500位から1日でメタに合い過ぎてるcredits to @F2K_Slysssa pic.twitter.com/gY1MRu6CoH — b787HS (@b787hs) May 27, 2019 週末のソウル予選でキツイ負け方…

上方修正!事前評価!

こんにちは、今日の通学中、突然飛び出してきた犬を避けたらチャリでこけて手が血だらけのまま大学に行ったb7です。 膝がまだ痛い、あの犬絶対に許さん。 たまーに更新するぐらいにしようと思っていたこのブログですが、まさかの昨日ぶりの更新です。

ナーフが来た。 悪党同盟編

こんにちは、b7です。 なんか突如ナーフが発表されましたね。 playhearthstone.com 講義中暇なので思うことについて少し書いて行こうと思います。

スタッツいろいろ

どうも久しぶりです。 Track-o-Botってみなさん知っていますか。 HSの戦績を勝手に記録してくれる便利ツールのひとつです。 先日自分のTrack-o-Botのデータを色々見返していたら少し面白かったので少し紹介していきたいと思います。 暇つぶしにでも見てみて…