びーしちはーすすとーん日記

ハースストーン最高!

実績

10/16 更新 ポイント付き大会: Easy-Peasy Tournament#15 準優勝 (5/7/2016) Proyecto Hearthstone Cup#22 優勝 (5/22/2016) Zotac Cup Asia ベスト8 (1/28/2017) The Golden Lepers League#1 優勝 (3/7/2017) Zotac Cup NA 準優勝 (4/3/2017) Zotac Cup Fin…

初めてのプロオファーをもらった時のお話

特にネタがなくて更新してなかったこのブログ。 久々に書く内容、というか昔話的なのを思いだしたのでダラダラ書いていきます。 というのも、先日年に数回程度合う友人と食事をしていた時。 この友人は自分がゲームをやっていることは知ってるけど詳しくは無…

クイズ、マーロックシャーマン

こんにちは、b7です。 マーロックシャーマン、強いです。ていうか今メタに多いデッキに強いです。 1500位から1日でメタに合い過ぎてるcredits to @F2K_Slysssa pic.twitter.com/gY1MRu6CoH — b787HS (@b787hs) May 27, 2019 週末のソウル予選でキツイ負け方…

上方修正!事前評価!

こんにちは、今日の通学中、突然飛び出してきた犬を避けたらチャリでこけて手が血だらけのまま大学に行ったb7です。 膝がまだ痛い、あの犬絶対に許さん。 たまーに更新するぐらいにしようと思っていたこのブログですが、まさかの昨日ぶりの更新です。

ナーフが来た。 悪党同盟編

こんにちは、b7です。 なんか突如ナーフが発表されましたね。 playhearthstone.com 講義中暇なので思うことについて少し書いて行こうと思います。

スタッツいろいろ

どうも久しぶりです。 Track-o-Botってみなさん知っていますか。 HSの戦績を勝手に記録してくれる便利ツールのひとつです。 先日自分のTrack-o-Botのデータを色々見返していたら少し面白かったので少し紹介していきたいと思います。 暇つぶしにでも見てみて…

あけおめ、ことよろ

あけましておめでとうございます、b7です。 普通こういう記事は年が開ける前に公開するものだと思うんですが、ぼーっとしてた2019年になってしまっていました。ごめんなさい。 2019年が始まるということで、一応2018年の振り返りと2019年について色々書いて…

ナーフが来た。

こんにちは、b7です。 先週も言いましたが、火曜日はブログを書く時間があるので今週も更新していきたいと思います。 前回、前々回はデッキガイドを書きましたが、詳しいガイドを書けるデッキがこれ以上ないのと、ちょうど昨日ナーフの発表があったのでそれ…

【デッキガイド】偶数ウォーロック

はいこんにちは、b7です。 実は毎週火曜日は授業が朝から夜まで入っています。それ故1日が非常に長く感じます。 そんな長い1日を乗り切る方法は一つしかない。そう、デッキガイドを書くこと。 というわけで今回は偶数ウォーロックです。 ちなみに前回のトー…

【デッキガイド】トークンドルイド

こんにちは、b7です。 突然ですが、なんとなくハースストーンに関する文章書きたいなぁ、と思ったのでトークンドルイドのデッキガイドを書いていきたいと思います。 このデッキでアジア、NA両サーバーを4桁から2桁まで上げて、今は両サーバーでギリギリ2桁前…

ハンドバフパラディン ミニガイド

今月自分が勝率65%超えでレジェンドまで行ったハンドバフパラのミニガイドです。 それ以外はそんな難しくないからマリガン中心に書きます(めんどくさいだけ)。

【デッキガイド】コントロールウォリアー

こんにちは、b7です。 今回は自分の最も得意なデッキであるコントロールウォリアー(以下ウォリコン)のガイドを書いていきたいと思います。 可能な限り詳しく書くので長い記事になると思います。あらかじめごめんなさい。