びーしちはーすすとーん日記

ハースストーン最高!

実績

自分のメモ用です。 9/13 更新

1月シーズン振り返り

冬季シーズンが1月で終わりました。 月末ラダーを頑張っていた方お疲れ様でした。 ざっくり先月の振り返りをすると

去年の振り返り+12月シーズン振り返り+今年の目標

あけましておめでとうございます。 b7です。 タイトル通りですが、去年の振り返りと今年の目標を少し書いておこうかなーってふと思ったので書こうと思います。

【デッキガイド】コントロールウォリアー

こんにちは、b7です。 今回は自分の最も得意なデッキであるコントロールウォリアー(以下ウォリコン)のガイドを書いていきたいと思います。 可能な限り詳しく書くので長い記事になると思います。あらかじめごめんなさい。

今後の目標

タイトル通り、今後の目標です

はーすすとーんたいむらいん

最近流行ってるHS歴について書くやつ 流行ってることをやりたい、まるでちょっとイタイ女子大生みたいなb7です まあ自分の記録のためにもいいかなっと思ったのでやります

らららラスカル鑑定団

課題に追われててほとんどハースストーンができなかったそんな昨日、ラスカル鑑定団長がブログに鑑定団の紹介記事を書きました 読んでない方はこちら!→ http://rascal1.hatenablog.com/entry/2016/09/14/211602

お前は一体誰なんだ

ブログの内容って意外と何書けばいいかわからないもんですね とりあえず自分のことあんまり知らないって人も結構いると思うので軽く自己紹介でもしよーかなって思ってます こういうのは最初の方にやっておきたいしね!

ブログ始めましたー!

どーも!b787です 夏季日本選手権終了後にチームメイトのyugoさんにモチベーションになると言われ、ブログを始めてみることにしました。 長い記事を書くのは性格的にあんまり向いてないと思うので、ちょこちょこ短いのを書いていこーかなって思ってます。 ハ…