
びーしちはーすすとーん日記

ハースストーン最高!

今後の目標

タイトル通り、今後の目標です

まだ優勝、準優勝したことがない定期大会で優勝、準優勝する

具体的には海の巨人杯、らっきょ杯、Twilight Cup、SBL、準定期大会のハスゲカップ

大会出まくるぞー!

 

レジェンド1位を取る

先月からこの目標を達成するためにバカみたいにラダーを回しています

一番惜しい時で11位だった

余談ですが目標がレジェ1になったあとからどんなランクでも躊躇なくラダーを回せるようになりました。前はtop100入っただけでビビってたのに。不思議

鑑定団初のレジェ1プレイヤーに俺はなる(なれるとは言っていない)

 

冬季選手権でオフライン予選に出る

少し長期的だけどこれが今の一番の目標です

達成するためにラダーでtop100フィニッシュも狙うし、ポイント付き大会はベスト4に残って見せます

夏季選手権であまりにも悔しい思いをした故にリベンジに燃えています

絶対オフラインまでは残ってやる

てか優勝したいよねぶっちゃけ

 

以上!