読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びーしちはーすすとーん日記

ハースストーン最高!

らららラスカル鑑定団

課題に追われててほとんどハースストーンができなかったそんな昨日、ラスカル鑑定団長がブログに鑑定団の紹介記事を書きました

読んでない方はこちら!→ http://rascal1.hatenablog.com/entry/2016/09/14/211602 

結構話題になってて、新しいチームが組まれてたり、チームで行う大会なども開かれることになりそうです

 

今までのハースストーンチームはなんとなく閉鎖的な印象があったので、こういうのはすごく良いことだと思います

 

さて、団長の記事を読んで、僕もラスカル鑑定団について書きたい!とふと思いました

だから書きます笑 なので今日も昨日に引き続きクソどうでもいい内容になります

まあいいよね、書きたいんだし

 

とりあえず、自分のチームとメンバーに対する印象について

名前の由来とかプレイヤーの実績が気になる方は団長のやつを読んでください

 

ラスカルさん

リーダーの人

人望の塊。団長が団長じゃなかったら多分このチームはうまくいってない

1にハスゲ、2にハスゲ、3にテンポウォリアー

団長なのにちょっとだけいじられキャラ

実はすごい尊敬してます

 

yugoさん

エースの人

団長のブログには僕と一緒に2大エースって書いてあったけど、この人が本当のエース。僕はただのおまけ

良く練習に付き合ってくれる。やさしい

日本選手権ベスト8とかすごすぎ

 

たかやんさん

テキトーの人

チャットが意味不明。面白い。実はよくスカイプをする。お互いちゃん付けで呼び合ってる

大会で当たった時「ぶっkillyou」と挨拶してきたためどんな人かと思ったら好青年だった

人は見た目によらないもんですね

 

ひざさん

カラオケの人(詳細は団長のブログで)

僕をラスカル鑑定団に誘ってくれた張本人。感謝しきれません

ノリが良くてチャットをするだけで元気にしてくれる。多分メンバーの中で一番仲がいい(と僕は思ってる)

やさしい。でもなぜかみんなに舐められてる

 

ぼるさん

フリーズメイジの人

僕はサブリーダーだと思ってる。メンバーがどう思ってるかは不明

練習によく付き合ってくれる。やさしい

いつか会ってみたい

 

はおさん

イケメンの人

先日の選手権で初めてあったのにすごいフレンドリーで喋りやすかった

鑑定団の活動にも積極的。いい人や

美味しいご飯屋さんも知ってた。さすがや

ラスカル鑑定団ビジュアル担当

 

そらとさん

パラディンの人

あんまり絡みがないからよく知らないが実力は確か

もっと喋ってみたい

 

べんやすさん

最近鑑定団に慣れてきたのかどんどん絡みが増えてきた人

この流れでもっと仲良くなりたい

貴重なNAフレンド。すごい実力者

 

トシさん

謎多き人

選手権観戦しに行った時に顔合わせに成功

炉端に自分が出た時の配信を見ていたみたいで、顔を知ってるって言ってくれたのがうれしかった

これからもっと絡みたい

 

b787

もやしの人

最近ホ○疑惑が出ててちょっと辛い。はっきり言います、女の子だいすき! 

 

だいたいこんな感じの印象です

みんなすごいいい人で仲良くワイワイやってます

このチームに入れて本当に良かったです!!!

あと今度鑑定団として配信すると思います!見てください!

 

明日からは日本選手権について書こうと思ってます(本当は今日書こうと思ってた)

やっとハースストーンブログらしくなるかも?

 

ではではー(*^◯^*)