読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びーしちはーすすとーん日記

ハースストーン最高!

お前は一体誰なんだ

ブログの内容って意外と何書けばいいかわからないもんですね

とりあえず自分のことあんまり知らないって人も結構いると思うので軽く自己紹介でもしよーかなって思ってます

こういうのは最初の方にやっておきたいしね!

名前:b787 

u7さんに許可を貰ってb7って名乗らせてもらってます

由来は自分が大好きな飛行機です

 

ラスカル鑑定団というアマチュアゲーミングチームに所属してます

詳しくは団長のラスカルさんの記事をチェック!→

http://rascal1.hatenablog.com

 

職業:大学生

都内のICUって大学に通ってます。19歳です。歳近い!とか同じ大学だ!って方がいたら是非DMなどで声かけてください。お話ししたいです

 

趣味:ハースストーン、飛行機、ダーツ、映画鑑賞、音楽鑑賞

いつも映画か音楽聴きながらハースストーンしてます

特技:ピアノ、料理、英語

ピアノは10年以上やってました。料理はカッコつけてるだけです。

 

ハースストーン始めたきっかけ:

もともと中高と海外に住んでました。大学は日本に帰ってきたんですが、海外の卒業時期(6月)と日本の入学時期(4月)のずれでかなり時間ができてしまって、時間を埋めるために始めました。なので英語はかなり得意です(正直日本語あんまり得意じゃありません)。

ハースストーン始めたのが2015年6月なのでプレイ歴は約1年3ヶ月です。実は老害です、はい。

 

気付いたらまあまあ長くなってしまったのでこの辺にしときます

 

あんまりハースストーン関係なかったですが次からはバッチリ書いていくので今回だけ許してください

 

後これについて書いて欲しい!などあったらツイッターなどで是非教えてください

参考にさせていただきます

 

ではではー(*^◯^*)