
びーしちはーすすとーん日記

ハースストーン最高!

お前は一体誰なんだ

ブログの内容って意外と何書けばいいかわからないもんですね

とりあえず自分のことあんまり知らないって人も結構いると思うので軽く自己紹介でもしよーかなって思ってます

こういうのは最初の方にやっておきたいしね!

続きを読む

ブログ始めましたー!

どーも!b787です

 

夏季日本選手権終了後にチームメイトのyugoさんにモチベーションになると言われ、ブログを始めてみることにしました。

 

長い記事を書くのは性格的にあんまり向いてないと思うので、ちょこちょこ短いのを書いていこーかなって思ってます。

 

ハースストーンしてて「こんなことがあったー」っていうのを記録していく場所にも使いたいです。

 

だいたいハースストーン8割、それ以外2割ぐらいになると思います。

 

まあとりあえず最初はこんな感じで!

文章書くの下手なので読みにくいかもしれませんがよかったら読んでくださーい(*^◯^*)